忘れられない風俗体験談!嬢とのデート、太ももプレイ、風俗嬢の聖水などなど、、、沢山掲載しています!

指でくちゅくちゅして潮吹く風俗嬢。

だんだんと熱くなっている風俗嬢のアソコ。じゅくじゅくに濡れていて、少し触るだけでも、彼女のアソコの熱さを感じることができました。かなり火照っていて、火傷するんじゃないかなってくらい、アソコは熱くなってましたよ。そんな濡れている風俗嬢のアソコに指入れして、中を刺激しまくってあげました。中を刺激すると、めちゃくちゃ感じてくれて、悶えまくりでしたよ。彼女は感じまくっていて、「もうだめ」と言った瞬間、アソコからジャーーっと潮吹きしてくれたのです。正直イかせたことはあったけど、風俗嬢が潮吹きしているところなんて初めてみたから、驚きやら感動やらがすごかったです。潮吹きって、あんなにはっきりとジェット噴射するもんなんですね。明らかにおしっことは違ったプレイですね。潮吹きできる子は限られていると思うので、もちろん連絡先とか名刺をもらって、彼女はオキニに決定です。次使った時も、豪快に潮吹きしてくれた良いなぁと思います。

潮吹きといって聖水している風俗嬢。

先日、「潮吹き風俗嬢が登場」って書いていたから、その子を使わせてもらったのですが、肩透かしでした。得意プレイにも「潮吹き」って書いているのですが、どれほど刺激しても潮吹きしないのです。それに、「潮吹きそう」って最後は言っていたのですが、結局してくれたのは聖水でした。あれは潮吹きじゃありません。「それ潮吹きじゃなくて、ただの聖水じゃん」って言うと、「え、バレた?」彼女。何回も動画で見てきた僕は、潮吹きとおしっこの違いくらいわかります。あまり客を舐めるのもいい加減にして欲しいですよね。いや、プレイ自体は楽しかったから良かったし、潮吹きできないのは、僕のせいでもあるので仕方ないです。しかし、潮吹きと言って聖水をされると萎えます。次は本当の潮吹き風俗嬢に出会えたら良いなぁと思います。ただ、なかなか潮吹き風俗嬢に出会うことってできないんですよね。プレイしてみてからじゃないとわからないってのがありますし、難しいところですね。

風俗嬢と一緒にデートしてみた。

今でも忘れられないのですが、風俗嬢とデートしてきました。結構通って仲良くなった子なのですが、普通にプライベートで会ってくれることになったのです。店によっては禁止しているところもありますが、店によってはプライベートに関しては干渉していない店もあります。そういった場合、女の子に気に入って貰ったら、遊ぶこともできるんですよね。実際に風俗とかを出会いの場にている風俗嬢とかも多いですからね。キャバクラとかも出会い目的の子も多いです。それを考えると、デートもできるってことです。実際に僕もデートしてきましたからね。まぁ顔がイケメンで、ある程度お金があったのがデートできたポイントかな。その日は、映画を見に行って食事をすることができました。プレイもできるかなって期待していたのですが、「プレイは店に来てくれた時にね」と彼女。そこはしたたかですね。さらりと身をかわされ、彼女は去って行きました。デートできた点は良かったけど、次はもっとラブラブなデートがしたいです。
10代~20代のみの若い子限定風俗店多数!ピチピチの女の子とエッチがしたいならココで検索!!